プロフィール

スポンサーリンク

悠々自適な生活をめざして、アフィリエイトを開始したゆうゆうです。

思えば2015年の夏休みに、久しぶりに自由な時間が取れたので、本屋さんで立ち読みしていたところ、アフィリエイトという副業を初めて知りました。

WEBの知識もゼロ、ブログをやったこともない、TwitterやLINEも未経験という、どちらかというとITから取り残されたような生活を送っていた私。

毎日の育児・仕事に疲れ切ってはいたものの、何か新しいものにチャレンジしてみたいという気持ちが芽生え、夏休みの間にまずはSeesaaという無料ブログを開設してアフィリエイトというものを始めることにしました。

「役立つ情報を発信し続ければ、必ずアクセス数が増え、収入も増える」ということを信じて、現在4つのブログを同時運営しながら、グーグルアドセンス・アマゾンを中心にアフィリエイトで稼ごうとしています。

1年目の目標は、月に2万円の副収入でしたが、1年では達成できなかったものの、1年4カ月で遂に当初目標の月に2万円超を達成しました。

現在は、月3万円継続的に稼ぐことを目指して、できる限りブログを更新しています。子ども達と一緒に寝てしまうことも平日の半分くらいなので、毎日更新とは程遠いですが…

自分の体験を役立つと信じる形で記事にして、それを実際に読んで下さる方がいて、それがお小遣い稼ぎになるってなんか、素敵だなと思っています。

まだまだ、アフィリエイトでたくさん稼いでいる方々にはかないませんが、毎日更新できなくても継続さえすれば、お小遣い程度にはなるんだなという体験談をたくさん提供することを目指しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする